【アンケート募集】ダイバーシティ推進の取り組み実態に関する調査

新潟県内の企業や従業員の方を対象にダイバーシティ推進の取り組み実態に関するアンケート調査を実施します。

本アンケートは長岡市商工部産業立地課にご協力をいただき、新潟県内企業における「仕事と生活との両立支援」や「女性が活躍しやすい職場 環境整備」への取組状況の実態を把握し、今後の改善や施策に活かすことを目的としています。

アンケートは、【企業向け】と【従業員向け】の2種類があります。
・【企業向け】は、企業としてのご回答を、担当部署の方にお願いいたします。
・【従業員向け】は、従業員の方々が任意で個別に回答いただくもので、企業名の回答はありません。ぜひ、従業員の方々へ転送をお願い申し上げます。

なお回答いただいた内容は、統計的に数値として行い、個別企業及び個人の情報を抽出することはありません。
加えて企業名及び個別企業、個人の回答内容は非公開とし、第三者に提供することはありません。

【アンケート締切:令和3年9月3日(金)】


個人として回答される場合のGoogleフォーム→ リンク(従業員向け)

企業として回答される場合のGoogleフォーム→ リンク(企業向け)